雑学

子供の体操着の黄ばみ原因

60f2ac99cfe854e3e7c8f81f36a31b23_s

 

子供の体操着が黄ばんでしまうのは子供の体質がそうだからです。

 

おそらくこれを読んでいるあなたか、あなたのパートナーのどちらかは
ワキガ体質ではないでしょうか?

あるいは両方ワキガ体質という可能性もあります。

 

ワキガ体質の場合、どうしても黄ばみの原因となりやすいです。

 

 

ワキガ体質の人は何が違うのか?

そもそもワキガ体質の人とそうでない人は何が違うのでしょうか?

それはワキガの原因となっているアポクリン腺の数と大きさに違いがあります。

 

ワキガ体質の人はアポクリン腺が大きく数も多いという特徴があります。

その分、脇から汗の量も多くなります。

 

また、汗の成分自体が色素を多く含んだものとなっているため
黄ばみの原因となりやすいのです。

 

 

体質はどうにもならない?

生まれつきワキガ体質なのは仕方がありません。

ただ、体質は改善することが可能です。
もしご家庭でお肉中心の食事が並んでいるようでしたら
少し控えめにしてみては如何でしょうか?
そもそも脂質の多い食べ物がワキガの原因になるわけですから。

 

牛肉や豚肉中心だった食生活を魚に変えるだけでも違います。
また脂質の多い食品を中和してくれる食べ物も存在します。

 

梅干やパセリなど、これらの食品はアルカリ性食品と言われますが、
先程のお肉のような酸性食品を中和してくれる働きがあります。

 

こういった食事を心がけることをてことも可能です。

 

 

すぐにできるジェル対策も

食生活の改善の大切さと言うのは十分にわかっていただけたかと思いますが、
とは言ってもすぐに効果が現れる対策も取って行きたいところですよね。

 

そんな方にオススメなのが海露というジェルです。

 

umituyu

 

実際に使ってみましたが肌に優しくすると馴染むワキガ対策のジェルです。
特にいいなと思ってるのは圧倒的なコストパフォーマンスです。

 

他社のワキガデオドラントジェルは大体1ヶ月ぐらいでなくなるのがほとんどです。

 

海露の場合、内容量が200mlと十分すぎるぐらい多いので
おそらく最低でも3ヶ月は余裕で持ってしまうのではないでしょうか?
そう考えると他社の製品に比べて3倍以上のコストパフォーマンスになると
言っていいでしょう。

 

お得に始められる海露というわきが対策ジェル参考にしてみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です