コンブチャのQutt-tea(キュッティ)の手軽感がヤバい!

コンブチャという飲み物はご存知の方とご存知でない方いると思いますが、コンブチャとは昆布茶ではなく紅茶キノコという発酵飲料で健康と美容に効果的だと人気が日本でも出てきました。

 

そこで私はコンブチャクレンズというのに目をつけていろんな情報や口コミを探している所にQutt-tea(キュッティ)というコンブチャを見つけました。

kombucha-q-x

他にもある中でこのコンブチャに目をつけた理由は、1日1包でさらに小分けされているのが私の興味をそそり、ついつい買ってしまいました。コンブチャQutt-tea(キュッティ)詳細についてわかりやすくおすすめのページがあるので見てみてくださいまし。

 

他のは瓶に入っていたり、缶だったり、パウダーでも小分けされてなかったりするのでお手軽感がないんです。

 

このコンブチャなら持ち運びが非常にらくらくなので、お手軽なんです!しかも好きな飲み物に混ぜるだけですぐに今飲んでいる飲み物がコンブチャに早変わり!

 

もちろんお口に合わず失敗作ということもあるでしょうが、自分でお好みのを探して見る楽しみもあります。美容と健康に効果的ということで1年中のお供に私は重宝できるアイテムとなりました。

 

気になる効果としては2週間のでまだ何もありませんが効果を期待しています!

便秘解消ドリンクは安全?

fukubu
便秘って辛いですよね。私自身便秘に悩まされ、便秘薬を飲んだり、野菜を多く食べたりしましたが、なかなか効果がありません。また便秘薬とか便秘ドリンクって副作用などもありお腹を下したり、体調が悪くなったりする可能性も結構あるんですね。

なので、便秘解消ドリンクって安全ではないんですよねぇ〜。
そこで、私が便秘解消に使ったのがすっきりフルーツ青汁。最初は便秘解消目的で使うつもりではなかったのですが、飲んでいるうちに便秘が解消されたことを実感しました。

毎日朝一杯飲むだけでお腹がすっきりします。
青汁で便秘解消とか信じられないかもしれませんが、青汁に配合している大麦若葉はキャベツの10倍以上の食物繊維が含まれているので確かに効果があるんですね。

まぁすっきりフルーツ青汁に限らず青汁は便秘解消に効果があるので、試してみることをオススメします。

私の場合は野菜とフルーツ不足で便秘が起こっていたのかもしれません。両方解消することで便秘で悩むことが一気になくなりましたからね。辛かった便秘が解消されるとお腹がすごくラクになりました。